tel:03-6427-6425

ナチュラルホルモン治療とダイエットについて

連日多くのお問い合わせを頂いております、バイオアイデンティカル・ホルモン治療

最近特に多く頂くご質問ですが

「40歳を過ぎて痩にくくなったのですが、バイオアイデンティカル・ホルモン治療でダイエットができますか?」

答えはズバリ YES です!!正確には、不足しているホルモンを補充してダイエットをして頂くと、少しの努力で驚きの効果出ます!!

それはどうしてか?

ずはじめに、血液検査で不足しているホルモンを検査を致します。一言にホルモンといっても女性として代表的な、エストロゲン・プロゲステロンの他にも、代謝を左右する甲状腺ホルモン、成長ホルモンなどございます。また、女性にもテストステロンという男性ホルモンもあります。
これら全てがバランスよく作用して初めてもっともダイエットに結果が出やすい環境が準備されるといっても過言ではありません。
いわゆる、総合ナチュラル・ホルモン治療といえます。実際には25~30歳のホルモンレベルに設定して治療いたしますので、
・若かりし頃のあの、ちょっと無理をして仕事をしても頑張れた
・少し食べ過ぎても太らない
カラダ環境になります。
今まで、
・なんとなくダイエットのやる気が起こらなかった方
・エクササイズする気が起きなかった方
この様な方でも
・やる気がおきる、元気ハツラツになる
・少しの運動でも劇的効果を生む
・面白いようにダイエットの結果が出る
そう、無理な食事制限や過度のエクササイズなどはいりません。(勿論、食べたいだけ食べ、何もエクササイズしないのは論外ですが・・・)
ナチュラル・ホルモンを補充したダイエットは、今までのダイエットの常識を覆すダイエット法といえるかもしれません。

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る