tel:03-6427-6425

美肌のつくり方 毛穴の開きとケミカルピーリング

河村です。

 

女性にとって

「美肌=毛穴レス」

と言っても過言ではありませんよね。

 

自分自身、お顔の画像診断で

小鼻のまわり毛穴の数を指摘された時は

びっくり(がっかり?)致しました。(――;)

 

勿論、毛穴○ッ○リパックなんてやろうものなら

逆に毛穴が開き目も当てられない状況(>。<)

になりかねません

 

そこで、お勧めは

 

「ケミカルピーリング」

 

聞くと(お顔の皮がズル剥け・・・痛そう)

と言うイメージですが

勿論、実際には違います。

 

マイルドにお顔の皮を溶かしていくイメージ。

なので、ニキビ痕や、いわゆるクレーター肌

という患者様には最適です。

 

クリニックでは、

「ケミカルピーリングの成分」

が入っている化粧水

[jorbi GA LOTION]

をご用意しているので

日々のホームケアが可能です。

 

自分自身が使用した感想は・・・

一本(約1か月)使用すると

いつの間にか・・・

小鼻の周りがツルツルになっていました。

 

しかも、嬉しい事に、細かなシワは無くなりますよ。

(深い表情シワは別ですが・・・)

 

是非日々のケアにご利用下さい。

 

 

 [jorbi GA LOTION] 60ml  定価5,250円

  

 

恵比寿セントラルクリニック

 

東京都渋谷区恵比寿 1-8-18 K1ビル6階 03-6459-3119

 

 

ae794bbe5838f-1112

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る