tel:03-6427-6425

クリニック移転について

暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 
前にブログでお伝えさせていただいた通り、今夏にクリニックの移転をさせていただく
計画が進行しております。
 
恵比寿セントラルクリニックは開設して1年強で、まだ移転するには早かったかもしれませんが、
より良い治療をご提供させていただくために移転を決意いたしました。

 
本来、恵比寿の中で移転出来ればよかったのですが、残念ながら私どもの希望する
施設に巡り合うことが出来ずなかったため渋谷に移転することとなりました。
 
新しいクリニックの場所は渋谷駅から1分、明治通りの東急インの並びです。
 
新しいクリニックのスタジオからは宮下公園の緑の眺めが素晴らしく、
私は勝手にニューヨークのセントラルパークのような雰囲気だなと思っています。
 
内装工事が終わった暁には、きっと皆様に気に入っていただける施設になっていると
いいなと今から信じています。
 
どうぞお楽しみに…
 
次回からはクリニックを開設してから1年の間に感じたことをお伝えしたいと思っています。
 
是非お付き合いください。
 
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
恵比寿セントラルクリニック
大友博之

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る