ダイエット専門外来

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ダイエット専門外来

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年7月3日

ダイエットを成功させるためには、ご本人の目標を尊重しながら、

健康を損ねないような(ex.リバウンドしない・生理不順にならない・体力の低下を招かない)

無理のない目標を設定する必要があります。
 

そのためには、日常生活で実践できるような食事指導が重要になります。

ダイエット開始後の3ヶ月間は、集中エクササイズにて代謝アップ、体力アップ、気力アップ
を実現させます。


その上でサプリメント、点滴治療を同時に行います。

 
サプリメント、点滴治療は食事指導・エクササイズの効果を何倍にも高めます。

時間がなくて『正統的』なダイエットをあきらめている方にも、

1回の治療効率を高めることによってダイエットを思い通りのものにすることが出来ます。

 
基本的には、週1回通院していただきます。
(自宅トレーニングも1日12分していただきます)

 
ドクターによるカウンセリング、食事指導(毎回)
 
Doctor’s Gymにて加圧トレーニング、パワープレート・ROMのエクササイズ(30分)

③ご希望に応じて、サプリメント、点滴の処方


 
基本的にはダイエットは2ヶ月間を1クールとしておこないます。