プラセンタ1500円

ホーム > ブログ > アンチエイジング > プラセンタ1500円

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年7月3日

実をいえば、プラセンタの効果については最近まではかなり懐疑的でした。
ですからプラセンタの凄さに気がついたのは実は最近のことです。
 
学生の頃からプラセンタってずっとホントに効くのかなと思っていました。
だって、プラセンタ=胎盤を点滴、筋肉注射で入れたから
何が変わるのかなって思っていました。
 
医者になってアンチエイジングのお勉強を始めたころに
産婦人科医の太田先生に
 
『プラセンタってどうですかって』
 
疑問をぶつけてみたところ
 
『???』
 
ってな答えが返ってきたこともあって、
 
「プラセンタってどう思いますか?」
 
って聞かれた時も
 

『眉の上につば系かな』

 
って答えていました。
 
でもしばらくして、太田先生がある時、ポツリ
 

『プラセンタ凄いかもしれない

『お肌とかツルツルになるんだよ』

 
って言いだしました。
 

 
そんな会話のしばらく後に、
太田先生、
『プラセンタと酸化ストレス』の研究始めてました。
 
そして、2009年日本抗加齢医学会において
『母体の高酸化ストレス環境が胎盤(プラセンタ)を経由することにより低酸化ストレス環境に
変化することから、プラセンタ中の抗酸化物質の解析が究極のアンチエイジング薬の創薬へつながる』
 

⇒プラセンタがアンチエイジングに有効だってことを

証明されたのです。

(なんと、この発表で学会の賞まで受賞なさいました。)
太田先生の受賞は嬉しかったのですが、反面僕は前に言っていたことの
訂正に追われることになりました。
 
ですからこの場を借りて申し上げたいと思います。
 

『プラセンタは最高です』

 
今まで間違ったことを申し上げていたお詫びに
 
皆様に
 
渋谷区、港区で一番プラセンタを受けていただきやすい環境を整えよう
 
と決意致しました。その決意は価格に込めて…
 
 
料金

プラセンタ 1500円





究極のアンチエイジングをお手軽にどうぞ。
プラセンタ製剤は疲労回復・免疫力増強・美肌・肩凝り・老化防止・肝機能の賦活化など多くの効果が認められております。


 
東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル 6F
恵比寿セントラルクリニック・Doctor's  Gym