メタボ撃退の鍵は加圧トレーニングにあり

ホーム > ブログ > アンチエイジング > メタボ撃退の鍵は加圧トレーニングにあり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年7月31日

メタボ撃退の鍵は
 
ずばり
 
『気持ちよいことです』
 
もちろんメタボを撃退するにはある程度の食事を我慢したり、エクササイズもある程度しなくてはなりません。
 
でも我慢じゃ続かないですよね。
 
やっぱり鞭の後の飴がないと続かないと思います。
 
ではDoctor’s Gymの飴はなにか?
 
利用者の皆様の声を多い順にまとめると
 

『元気になった 』

『疲れが取れた』

『夜よく眠れた』

『ビールが美味しい』(←メタボ撃退のためにはいいのか

どうかは分かりませんが、普段より酔いが早いようです)

『肩こりが取れた』

『痩せた』(当たり前ですが…)

 
このようにDoctor’s Gymではメタボ撃退までの期間を楽しみながら続けていただけます。
 
皆様是非お試しください。
 
恵比寿セントラルクリニック・Doctor’s Gym
東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル6階
03-6459-3119