メタボ撃退作戦part2 加圧トレーニングが大事

ホーム > ブログ > アンチエイジング > メタボ撃退作戦part2 加圧トレーニングが大事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年7月29日

検診でメタボと指摘された方。

必見です。

メタボ検診は毎年『メタボ』と指摘されるためにあるわけではありません。
次回の検診こそは『メタボ』の烙印から脱却しましょう!!
 
「ほんの少しの我慢」で、「ほんの少しの努力」で卒業可能なんです。

こんなこと書いているブログは山ほどありますけど、
医学的な裏付けがあるものはほとんどお見かけしたことがありません。
 
ぜひあなたのトレーナーに聞いてみてください。
『私の知っている人で…』ってくだりが始まったら要注意です。
 
ダイエットは一人ひとりカラダの構造も違えば、生活スタイルも全く違いますから
そんなことを押し付けられても結果的に実行できないに決まっています。

もし『週に2回は接待がある』、『自炊する時間がない』などの細かい悩みに
対応したコメントをしてくれるトレーナーに出会えたならその出会いを大事にしてください。
 
もちろん、恵比寿セントラルクリニック、Doctor's Gymには頼れる医師とトレーナーが
悩めるあなたのお手伝いをさせていただくためにスタンバイしています。
 
是非お気軽にご相談ください。
 
恵比寿セントラルクリニック・Doctor's Gym
東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル 6階
03-6459-3119