北原先生のダイエット絶好調 加圧トレーニング編

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 北原先生のダイエット絶好調 加圧トレーニング編

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年7月21日

私たちのボスである北原先生のダイエットが絶好調なようです。
食生活は決して優等生とは言えない??と思いますが、
 
しっかりとエクササイズの効果が出てきているようです。

北原先生曰く、
 

①足のサイズが一回り以上小さくなりました

 

②久しぶりに着たスーツがブカブカに…

 
(以下はブログより抜粋;
このスーツは、今年の3月に新調したものです。ズボンの両脇に仕掛けがあって、合計で10cm位は
大きさを調整できるようになっています。購入したときは、その調節機構のちょうど真ん中でぴったりのサイズだったのです。ところが、今回の学会では両方とも最も短くしても、満腹でなくて立っている状態ではズボンがゆるくて困りました。)
 
詳しくは

北原先生のメタボ脱出記

http://masasan-tokyo.blogspot.com/

 

ご覧ください。

 

私はこれからも手綱を緩めることなく、北原先生のダイエットを成功させるために

邁進していきたいと思います。

 

doctors-gym-photo-063

恵比寿セントラルクリニック・Doctor's Gym代表

大友博之