恵比寿メディカルダイエット

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 恵比寿メディカルダイエット

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年6月23日

Dr.北原 が昨日Doctor's Gymに来てくださいました。

(東京慈恵会医科大学のペインクリニックの診療部長にして、
ペインクリニック界のゴッドハンド・・・その愛弟子?が我々である)

昨晩は僕は留守にしていたので、担当医は河村優子先生。

河村先生がレッスン風景をアメブロ風に書いてくださったので、

掲載させていただきます。

『北原先生、長年のメタボ脱出に気合が入っている。

我々は 「本気の人」 には

共になって惜しみない努力を費やす

ダイエットに関しては、結果が全てですから・・・

Dr.北原 常に超多忙。

なので1回のエクササイズは30分と決めている

しかも夜8時半からスタート

私 と トレーナーの久松アイちゃんに

ビシビシ バシバシ 鍛えられている

(この時ばかりは 私が指導者になるのだぁ・・・ハッハッハッ)

加圧ピラティス なんぞやると

妊娠8ヶ月のお腹も ?顔 あーら不思議 無くなった

(いや違う、妊娠3ヶ月くらい)

半年後が楽しみである。

くれぐれも夕飯食べ過ぎないでくださいね。

by 河村優子』

恵比寿セントラルクリニック・Doctor's Gym代表 大友博之

img_0447 img_04521