産後ダイエットとダイエットサプリ

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 産後ダイエットとダイエットサプリ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年1月15日

「女性が人生で一番真剣にダイエットに励まないといけない時は?」

 

という質問を受けたら私は迷うことなく

 

「お産をした後」と答えます。

 

 

その理由は、私たちのクリニックにお見えになられるダイエット希望の患者さんに

 

「体重が増えだしたのはいつ頃からですか?」

 

とお伺いするとかなりの確率でこうおっしゃいます。

 

「子供を産んだ後」

(特に二人目を産んだ後とお答えになられる方が多いです。)

 

 

お子さんの出産の後に体重が増えてしまうのにはいくつか理由があると思います。

 

 

    出産に伴う体質の変化(太りやすくなる)

    食事内容の変化(忙しいので食事内容まで気を使えない)

    忙しくてエクササイズしに出かけられな

 

でも出産後の1年以内にダイエットを成功させないとその後数十年にわたって

ダイエットしなきゃと悩まなくてはならないわけです。

 

 

ですから産後のダイエットは絶対に失敗してはいけないわけです。

 

そこでダイエットピルの出番となります。

 

保険認可薬のサノレックスを使って100%ダイエットを成功させましょう。

(BMI35以下の方は自費診療となります。尚、授乳期間、妊娠の可能性がある方

サノレックスの内服はできません。)

 

恵比寿セントラルクリニックではダイエットに精通した医師が

しっかりと診察をさせていただいた後に処方しますから安心です。

 

是非ご相談ください。

 


 1錠 750円
診察料2000円 (初回のみ)

 ご希望により医師による加圧トレーニング、ピラティスなどの

運動処方もあわせてさせていただいております。
 
予約優先制となっていますので、電話でお問い合わせの上受診ください
 
℡03-6459-3119 
 
東京都渋谷区、港区でダイエットするなら恵比寿セントラルクリニック