ウコンの100倍の効き目?二日酔い点滴

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ウコンの100倍の効き目?二日酔い点滴

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年12月9日

飲み過ぎてはいるのは分かっていても、
義理で出席しないといけない飲み会って少なくないですよね。

しかも義理で参加した会に限って体調を崩しがちです。

二日酔い知らずで飲み会の翌日を快適に過ごすために、
渋谷セントラルクリニックでは最強の『二日酔い対策』を開発いたしました。

二日酔い予防点滴は飲む前に二日酔い予防として
‘酒抜き’注射・点滴をしていただくことで万全の状態で飲み会に参加していただけます。

二日酔い撃退点滴は飲み会の翌日にどうにも調子が悪い時に点滴をしていただくものです。

といってもゲーゲー吐いているような時にする点滴ではなく、なんとなく怠いとか、頭痛がするといったお悩みを解決するものです。

このメソッドは私たちが身をもって(!)開発したので
自信を持ってお薦めさせていただきます。勿論、「今日は飲むぞ!」と言う前に点滴をしていくのもお勧めです!

二日酔い点滴が良いらしいという噂をどこからか
聞きつけて後輩が『二日酔い点滴』を受けに来てくれました。

飲み過ぎで目はくぼんで、顔が膨張していて点滴を受けたくなる気持ちが
分かるような顔をしていましたが、

点滴終了後には目のくぼみも顔の腫れも無くなっていました。

後輩曰く、

『ウコンの100倍の効き目』

だったそうです。

見た目のあまりの変化ぶりに写真をのせたかったのですが、
本人に拒否されてしまいました。(ある意味当たり前ですが・・・)

皆様も飲み過ぎで困った時はご利用ください。

 

費用:8,400円

渋谷セントラルクリニック
渋谷区渋谷1-24-6 6F 03-6427-6425