ウルトラアクセントの効果 51歳女性 お腹

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ウルトラアクセントの効果 51歳女性 お腹

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月12日

年が明けてクリニックにいらっしゃる患者様を拝見させて頂いていますと
年末にパーティーを楽しまれたのかはたまた寝正月を満喫されたのか
少しぽっちゃりしてお戻りになられたような気がいたします。
 
新年を迎えたわけですから新たに気持ちを引き締めて頑張っていただきたいと思います。
 
さて昨年からウルトラアクセントを導入しましたが、何名かの患者様が結果をネット上で公開することに
同意してくださいましたのでご報告させていただきます。
 
今日は51歳女性のお腹のbefore⇒afterです。
 
当院ではエクササイズを併用した治療もご提供させていただいておりますが、
この方はエクササイズなしのウルトラアクセントのみの方です。
 
今後数回に渡ってウルトラアクセントによる部分やせの変化をお伝えいたします。
 
1回ウルトラアクセントによる治療はお腹に4エリア、その後テノールでお腹全体の脂肪排出を促す治療を
させていただきました。
 
今回は1回目の施術と1週間後の2回目の治療前の写真を掲載させていただきます。
 
正直なところ患者さまは正直大きな変化を実感されなかったのではないかなと思います。
 
私個人の意見ですが、ウルトラアクセントの効果は3回目からグッとくるような印象があります。
 
次回のブログをお楽しみにしていてください。

症例写真
※施術後の一過性の効果ではなく暫く経ってからの効果を確認するために毎回施術前の写真で比較しています。