ウルトラアクセントはどれくらい痩せるの?

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ウルトラアクセントはどれくらい痩せるの?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月23日

この質問、大変難しいのです。

もし大多数の方に『痩せたね』って言われたいのならダイエットプログラムをお勧めします。

『なんだ、高い割にはウルトラアクセントは大して効かないんだ』と思っているあなた…

それは違います。

ご安心ください。

ウルトラアクセントは凄い。

これは間違いない事実です。

何故ならウルトラアクセント+ダイエットプログラムなら大手術をしたの以上の効果が得られるからです。

(なぜなら心肺機能や筋量が上がっているので大手術によるダイエットよりもずっと健康的ですし。)

今回、モナコで開催された学会で『Body lift』という手術法を発表している先生をお見かけしました。

それはそれは大きな脂肪からセルライトまで劇的に改善してしまいます。

脂肪吸引とかとは全く違う結果でした。

但し、その代償は凄いのです。

まず手術時間は10~24時間。手術中の出血は2~4lくらい。

その上、パンツに隠れるとはいえ傷がウェストラインに残ります。

これは非常にカラダにも金額的にも負担のかかる治療です。

これと負けないような治療を可能にするのがダイエットプログラム+ウルトラアクセントです。

諸説あるとは思いますが、エクササイズ・食事を中心としたダイエットではカラダからある程度均等に

痩せていきます。

ですから部分痩せ、例えば下腹部、お顔、二の腕だけをキレイに痩せようとしてもうまくいかないことがあります。

加圧トレーニングを組み合わせたダイエットプログラムにウルトラアクセントを併用していただければ

痩せたい場所を引き締め、見た目にも別人になることが可能になります。

しかもとっても健康的に…

私はモナコであの手術に感服しながらも、患者さんご自身の努力が必要とはいえ、安全に治療できるクリニックのメソッドに密かに誇りに思っておりました。

これからも少しでも多くの人に効果を感じて頂けるように頑張っていきたいと思います。