TOP > コロナウイルス対策用のサプリメント処方について

コロナウイルス対策用のサプリメント処方について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年3月31日

カテゴリ

インフルエンザやコロナウイルスに対しての対策として多くの方々からお問い合わせがありました。

 

Q・サプリメントを処方して頂きたいのですが、その日に頂けますか?

A・当日お渡し希望の方は、経皮でわかる「オリゴスキャン検査」にて足りない栄養素をチックします。

  その他、問診で総合的判断で当日サプリメントを処方させて頂きます。

  ご予算なども含め当日医師にご相談ください。

  ナチュラルホルモン補充治療までご希望の場合には採血が必要ですので、2週間後のお渡しになります。

 

Q・どのようなサプリメントを扱っていますか?

A・当院で処方するメディカルグレードのサプリメントは全てGMP基準を通過したものになります。

 また、グルテンや着色料など含まれていないものをご提供しております。

 完全オーダーメイドになりますので、全てその方に合った飲み方で梱包させて頂きます。

 

Q・免疫力UP、コロナウイルス対策の点滴は何がお勧めですか?

A・高濃度ビタミンC点滴を中心にお勧めしておりますが、グルタチオン点滴やメガビタミン点滴を

  追加することも出来ます。

Q・エクササイズをしたいのですか、プライベートGymですか?

A・当院が併設するDoctors Gymはマンツーマン、プライベートジムになります。

 広い空間ですが、1名様の使用になります。

 

 

その他、ご質問などございましたらメール・LINE・お電話にてお受けさせて頂きます。

お問い合わせ

03-6427-6425

月~土:10:00~19:00
日:10:00~18:00