ストレッチライン・妊娠線治療クリーム!

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ストレッチライン・妊娠線治療クリーム!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月4日

入荷直後より大反響を頂いた

ストレッチマーク・妊娠線の為の治療薬

SilDerm Repair Cream

ものすごい反響で、即完売しましたが、再度入荷致しました。

このクリームの効果の秘密をご説明させて頂きます。

まず、ストレッチマーク治療を専門とする医師により開発されたものです

ではいったい何でこんな線が出来ちゃうの?と思いますよね・・・

皮膚は、上から 表皮⇒真皮⇒皮下組織と3段階に分かれています

思春期や妊娠、急な体重増加が原因で急に皮膚が伸びると・・・・

圧力を軽減するために真皮層に亀裂が入ります

人間は傷つくと自己治癒力で修復しようとします

このまま真皮組織が修復すると、ボコボコの圧痕を残した表面になります

そこで、綺麗に傷を修復するには、SilDerm Repair Creamの有効成分が重要になります

ダルトシド

 これは、創を修復する治療薬として有名だでコラーゲンの配置が規則的になり皮膚の弾力性がUPします
レジストリル

これは、線維芽細胞やコラーゲンの合成を促します

そう、この傷の溝を埋めることが重要なのです!!

しかも、この2つの成分は皮膚の色ムラも改善してくれます

見ても、触っても滑らかな感じになるのです

勿論私自身もスタッフも使っていますが、「翌日から、すでにお肌がツルっとした感じになるよねぇ。。。」

と言う意見で一致!

使用法は 1日2回 気になる部分に塗るだけです

約2か月で80%以上の方が効果を感じています

通常 1本 8,400円 200ml(約一ヶ月分です)

 初回に限り 6,300円 になります

更に 初回に3本まとめてご購入されると

23,100円を19,950円にさせて頂きます

お友達と一緒に購入されてもいいかもしれません

勿論、これから妊娠される方にもお勧めです!!

ご予約はお電話で・・・地方発送も受け付けております

お電話:03-6427-6425