ダイエットを成功させるための加圧トレーニング パートⅠ

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ダイエットを成功させるための加圧トレーニング パートⅠ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年1月30日

キレーションの体験談をアップする前にダイエットを成功させるためのエクササイズを
何回かに分けてレポートいたします。
 
そのためにはダイエットを成功させるための方程式を知る必要があります。
それをいくつか列記いたします。
 

①<消費カロリー> - <摂取カロリー> = <マイナス分>
②基礎代謝 =除脂肪体重量(※)が規定する (※体重から体脂肪を抜いた体重)
③有酸素運動をするとカロリーを消費する

①~③が体重の増減を決定する基本原則です。
 
サノレックスなどの特別な薬剤を使用しなければ①のマイナス分が7200kcal
になると体重は1kg減ります。(1日にして240kcal)
 
この基本原則をクリニックならではの理論をもとに
21世紀になった今だからできる、可能な限り辛くないけれども
確実な効果が期待できるダイエットにつなげていきます。
 
昔ながらの‘体育会系ダイエット'が好きな方は従来のジムで頑張っていただければ宜しいかと存じます。
 
話が横道に逸れました。
当院の加圧トレーニングやROMがなんで21世紀ならではの素晴らしいエクササイズ方なのかをご説明いたします。
(言うまでもなくダイエットを成功させるためには食事、お薬のバランスが大切です)
 
加圧トレーニングは②、③の効果を倍増します。
つまり加圧トレーニングによって成長ホルモンが分泌されることによって
筋力はつきやすくなりますし、有酸素運動で脂肪は燃えやすくなります。

③の有酸素運動に関しては脂肪が燃えるまでは20分は最低かかるという
従来の常識がハーバード大学の研究によって覆されそうになっています。
 
次回はそのことについてレポートします。
 
東京都渋谷区・港区で効果のある点滴治療をするなら恵比寿セントラルクリニックで…
(プラセンタ点滴、ビタミン点滴、ニンニク注射、美肌点滴、キレーション点滴)