ダイエットサプリ×『L-Glutamine』

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ダイエットサプリ×『L-Glutamine』

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年9月8日

『L-Glutamine』(グルタミン)のご案内をさせていただきます。

グルタミンは、筋肉中のアミノ酸の約60%を占める重要なアミノ酸です。
 
効能としては、筋肉のタンパク質を作るという大切な働きをしています。
 
それだけではなく、グルタミンには病気や傷の修復を促して
 
ココロとカラダのストレスに対抗するという働きもよく知られています。
 
例えば、病気やけがをした時には筋肉で合成されたグルタミンがカラダを治すために使われます。
 
激しい運動やダイエットも、体には大きなストレスになります。
すると、病気やけがのときと同じようにグルタミンが使われます。
 
グルタミンが足りないと風邪などの病気にかかりやすくなったり、運動をしているのにそのわりに筋肉が強くならないといった現象が起こります。
 
とここまではよく知られた事実でしたが、
 
アメリカの最新ダイエット理論である『The No Crave Diet』では、

頭の中で甘いものを食べたいという欲求が起きた時に

脳が求める刺激をグルタミンはゴマカスことが出来ます。

 
飲み方:基本量としては1日500mgの錠剤を2回。
加えて甘いものが食べたくなった時に、グルタミンを下の上で30秒間おいてください。その後に
水と一緒に飲みこめば不思議や不思議。甘い物の欲求が消えてなくなります。
(1日6回までです。)
 
恵比寿セントラルクリニックではグルタミンの販売もしております。
 
グルタミン (500mg) 50カプセル 2100円。
 
 
ぜひお試しください。
 
恵比寿セントラルクリニック
東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル 6F
03-6459-3119