ゼルティック 新しい治療法のモニター募集

ホーム > ブログ > ダイエット > ゼルティック 新しい治療法のモニター募集

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月12日

お腹の脂肪を凍らせることでサイズダウンするゼルティック

日本でも雑誌やテレビで話題となっていますのでご存知の方も多いと思います。

ハーバード大学が開発に関わったことでも有名なゼルティック(クールスカルプティング)は海外でも話題沸騰です。

海外のテレビ局で特集はこちら

ただでさえ効果的なゼルティックですが、海外では新しい治療法が話題となっています。

これまでは1か所あたり1時間治療した後は、引き続いて治療するためには1.5~2か月待っていただく必要がありました。

新しい治療法は同じ場所を続けて同日に2回続けて治療する(凍らせる)というものです。

このことによりビックリするほどの早く優れた効果が得られると言われています。

実際に海外で行われた症例写真も確認しましたが、、、凄いことになっておりました。

可及的速やかに部分痩せを完成出来るのがダブルゼルティックです。

 

当院ではこの新しい治療法を取り入れていきたいと考えております。

そこで数名ではありますがゼルティックモニターを募集したいと思います。

腹部 中央 小 1×2カップ  2名  52,500円×2 105,000円

両脇 小 2×2カップ 2名  52,500円×4  210,000円

吸引テスト・診察料 3150円

いずれもダイエットサプリなども含まれた価格です。

感想文と写真のご協力をお願いいたします。

気になる方はこちらからゼルティックのモニター希望とご連絡ください。

詳しい内容をメールにてご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。