ダーマローラよりダウンタイムが少ないダーマペン

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ダーマローラよりダウンタイムが少ないダーマペン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月4日

ダーマローラは知っている方が多いとは思いますがダーマペンって知っていますか?

ダーマローラというのは ニキビ跡のクレーター状のお肌治療や深い毛穴改善などの治療に用いられます。
剣山状のローラーでお肌全体を傷つけて、新たに皮膚を再生する治療です。

ちょっと手荒い治療ですが、効果は抜群!
海外の学会に行くと、あの、ブラット・ピットがお肌をズタズタボロボロにして見事ツルツルお肌に再生した写真を良く見かけます。

人間の皮膚再生能力って凄いです!
この、ダーマローラの治療の唯一の欠点 「痛くてダウンタイムがある」
この欠点を改善すべく 今海外ではダーマペン治療が大人気です

当院でも、ダーマペンで定期的に治療する方も多く、寒くてマスクをする季節は治療適した時期です。

痛みも麻酔ジェルが必要ないくらい緩和されていて、血も滴ることなく少しお顔が赤味を帯びるくらいです。
当日は少し、赤くて腫れている感じがありますが、1,2日で、もとどうりです。

ダーマローラを治療したことがある方にとったら 朗報ですね。
この効果の秘密はというと、、
ローラーでお肌を傷つけると酷い挫滅状態になるのと比較して、ペン状の針で垂直にお顔に穴を空けると お肌を無駄に傷つけることなく綺麗に穴が開きます。

ちなみに私自身、は3か月に1度のペースで行っています。
治療後には傷を早く治す クルクミンジェルを使うことをお勧めします。

ダーマペン治療 42,000円 

ご希望の方はお電話でご予約下さい。 TEL:03-6427-6425