ニキビ治療にアゼライン酸クリーム

ホーム > ブログ > アンチエイジング > ニキビ治療にアゼライン酸クリーム

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月7日

ニキビ治療といえば、抗生剤やビタミンC・ディフェリンゲル・ケミカルピーリングなど・・・思い浮かぶと思いますが。。

アゼライン酸って聞いた事ありますか?
日本ではあまり耳にしませんが、海外では昔から超有名なクリーム
アメリカやヨーロッパなど世界80カ国ですでにニキビ治療の医薬品として処方されています
なぜあまり知られていないか・・・日本では、いままで使用時の刺激感から導入が見送られていました

今回、刺激性の少ないアゼライン酸が新規に開発され、ニキビ肌用化粧品として使用できるようになったのです。
レチノイン酸やディフェリンに比べて皮むけや赤みなどの副作用がないので使いやすく、また催奇形性もないため妊娠中や授乳中でも安心して使用できます。
抗菌剤などニキビ用医薬品との併用ももちろん可能です。

アゼライン酸がなぜニキビ治療としてお勧めか??
・毛孔角化(毛穴のつまり)を予防・改善 
・皮脂抑制 
・ニキビ菌を殺菌 
・抗炎症作用 
・メラニン生成抑制(美白) 非炎症性皮疹(白ニキビ)、炎症性皮疹(赤ニキビ)のどちらにも有効です。
美白作用もあるので、肌も綺麗になりますよ!

どんな治療をしてもニキビが治らない方・ニキビ跡になるのを予防したい方 にとてもお勧めです
使い方は簡単、朝・夕と 化粧水→乳液の後に塗るだけです

さらに、価格もお財布に優しい DRX AZAクリア  1890円

ご希望の方・遠方の方はお電話にてお問いあわせ下さい。
TEL:03-6427-6425