マライヤ・キャリーもこれで痩せたと噂のゼルティック(CoolSculpting)について

ホーム > ブログ > ダイエット > マライヤ・キャリーもこれで痩せたと噂のゼルティック(CoolSculpting)について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月6日

先日のYahooニュースで、話題になった ゼルティック(CoolSculpting)
何と、あのマライヤ・キャリーさんの綺麗なウエストのくびれはこの治療だと噂になっております
そのニュース以来当院でもお問い合わせが絶えません
多くの方は、その効果や副作用を気にされてご質問されます

効果に関しましては、この様に、一回の治療でも劇的効果がございます。※個人差はあります
>ゼルテックお尻 A
お腹beforeお腹afterゼルティック脚 Beforeゼルティック脚 After

治療後は2カ月かけてゆっくり脂肪が無くなっています。ゆっくり、効果がでるのでタルミやしわにもならないのが特徴です。
副作用はほとんどありませんが、ごくまれにヒリヒリ感やお痛みが出る方がいらっしゃいます。
当院では、治療前より痛み止めの処方をさせて頂きます。

つかめる皮下脂肪の部分には、2か月に一度何度も繰り返し治療が可能です。

アプリケーターもいくつか形があるので、まずは無料カウンセリングにて実際にフィッテイングする事も出来ます。

1か所1時間の治療です。
ゼル アプリケーター ご希望の方はメール又はお電話でお待ちしております。

お電話 03-6427-6425

1カップ 54,000円(初回2カップまで)