TOP > 水光注射によるボトックス・ヒアルロン酸治療について

水光注射によるボトックス・ヒアルロン酸治療について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月6日

カテゴリ

水光注射によるボトックス・ヒアルロン酸治療

水光注射(ダーマシャイン)を用いた小じわ、タルミ、赤ら顔を改善治療にシグナルチューニングをプラス

 

自身で試行錯誤を繰り返すこと6か月、満を持してのお披露目させていただきます。
★こだわりポイント★

①よりナチュラルに!

ボトックス、ヒアルロン酸の注射は怖いと思っている方にも安心してお試ししていただけます。

治療直後には目元がぱっちりとし、治療の翌日からはつるんとした肌質をご実感頂け、小じわやたるみに効果的です。
1回治療すると3か月から6か月程度効果が持続するのでお忙しい方には特にお勧めです。

②ダウンタイムの軽減

痛みを心配される方もいらっしゃると思いますが、私のオリジナル麻酔プロトコールで塗る麻酔と超音波クーリングを併用することで極限まで痛みを減らすことに成功しましたのでご安心ください。

濃厚局所麻酔ジェルに加えて、超音波クーリングを用いて最大限の痛み緩和ケアをします

③より効果的に

最新のシグナルチューニング治療を合わせて、より効果的に皮膚の再生治療も同時に行います

★コースは3種類

・タルミ改善(ヒアルロン酸・美白エキス・プラセンタ) 
・しわ改善 (ヒアルロン酸・美白エキス・プラセンタ・ボトックス)
・酒さ、赤ら顔改善( 美白エキス・プラセンタ・ボトックス) 

お問い合わせ、ご予約はお電話・メール・LINEでお待ちしております

お問い合わせ

03-6427-6425

月~土:10:00~19:00
日:10:00~18:00