症状別ダイエットサプリ

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 症状別ダイエットサプリ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年9月5日

ダイエットサプリの言っても無限にあるサプリの中から選ぶのは大変。
 
ですから症状別にご自身に合ったサプリメントを摂取なさいますことをお勧めいたします。
 
ご紹介したサプリメントについては次回以降詳しくご説明いたします。
(レポートが待てない方はクリニックまで直接お問い合わせください)
 

~食べもの全般~

なにせひたすら食欲があるという方にお勧めなのが
『L-Carnosine』を1日2粒(1回500mg)摂っていただきます。
 

~甘いもの~

1日に何度も甘いものが食べたくなるあなたには
『L-Glutamine』をお食事時に1日3回(1回500mg)

『5-HTP』を1日2粒(1回50mg)摂っていただきます。
 

~脂っこいもの~

いくつになっても脂っぽいものから離れられないあなたには、
『Tyrosine』を1日2粒(1回500mg)摂っていただきます。
 
不思議や不思議。
 
これで食べ物の欲求からサヨナラできます。
 
上記のサプリメントは日本国内では手に入りにくい上に、
その作用についてあまり良く知られていません。
 
 
体質による副作用や飲み合わせを確認する意味でも購入希望の方は当クリニックまでご連絡ください。
 
 
 
恵比寿セントラルクリニック
東京都渋谷区恵比寿1-8-18 K-1ビル 6F
03-6459-3119