加圧トレーニングで効果の出にくい人

ホーム > ブログ > ダイエット > 加圧トレーニングで効果の出にくい人

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月21日

『他のところで加圧トレーニングをしているんだけど結果が出ません』

この質問は良く受けます。

いくつかの原因が考えられると思います。

①エクササイズの内容が求めるものに不適切

つまりしているエクササイズが筋トレに偏りすぎていたり、有酸素運動に偏りすぎていたりすると思っているような結果が出ないことが考えられます。

②エクササイズは適切だが、食事内容が不適切

ダイエットをする上でも、筋量を増やす上でもお食事は非常に重要です。

食べる内容、食べるタイミングすべてに気をつけなくてはなりません。

③成長ホルモンが出にくい体質

このような方も少なからずいらっしゃいます。

これには様々な条件が重なって生じていると思いますが、改善するにはサプリメントを始めとする

食生活、エクササイズ内容の見直しが必要となります。

食事・エクササイズ・生活習慣を見直すことで思い通りのカラダ作りが出来るようになると考えております。

絶対に結果の出るエクササイズをご希望されているのであればこうしたことに配慮のできる施設で

エクササイズをされることお勧めいたします。

渋谷から徒歩1分の駅近に位置する渋谷セントラルクリニックの加圧トレーニング施設『ドクターズジム』は

勿論こうした条件をぴったり満たしますので加圧トレーニングで効果の出にくかった方は一度いらしてください。