覚悟の瞬間に出演!!

ホーム > ブログ > 覚悟の瞬間に出演!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月5日

動画サイトにご紹介いただきました。

『覚悟の瞬間』は経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている方の人生に焦点を当てた動画配信サイトです。

このサイトに掲載されている方は僕が見ても知っているような有名人ばかりで、まだ活躍しているというレベルにないのではと出演を躊躇う気持ちもあったのですが、運動療法・栄養療法を重視する統合医療にフォーカスしていただけたのが嬉しくて出演させていただく事に致しました。

実は撮影当日は雑誌の取材も重なっており、今からしてみると非常に疲れているような、頼りない(??)印象もしなくはないのですがね。

カメラをずっと回されると、自分の癖というのが一目瞭然で気恥ずかしい感じがいたしました。テレビに出られる方って集中力がすごいですね。

ご覧になられた方は感想などお聞かせいただければと思います。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=342