部分痩せダイエット ウルトラアクセントの劇的効果

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 部分痩せダイエット ウルトラアクセントの劇的効果

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年8月24日

連日多くの方々に、クリニック リニューアルキャンペーンとして 
部分痩せマシーン「ウルトラアクセント」をお試し価格にて体験して頂いております

その驚異的効果の反響が続々と寄せられております。

一番多い意見として

お顔に関しては一回の施術直後よりかなりのシワ改善・小顔効果を実感
・気になるお腹まわりは、施術3日後からグッと痩せる
・肌質が変わり、からだのシワもなくなりツルツルになる
 

・・・と、女性ばかりでなく、男性からの喜びの声も多数頂きました。

この効果の秘密を分析すると

①施術直後のシワ・たるみの改善効果はウルトラアクセントに搭載されている高周波による部分が大きいと言えます。
この高周波の効果をもって毎月のお顔のメンテナンスとして通われる方も多いです。

②数日後より、部分痩せの効果をミルミル感するのは正に、「ウルトラアクセントの脂肪膜自体を破壊」効果といえるでしょう!!
壊れた脂肪を代謝するのに数日はかかります。

これらは、まさに私自身も日々実感しています。勿論、Before Afterの写真も編集中ですのでお楽しみにしてください。

次回はこのウルトラアクセントを、更に効果的にする方法をお話したいと思います。

渋谷セントラルクリニック 河村優子