部分痩せダイエット ウルトラアクセントをより効果的に・・・

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 部分痩せダイエット ウルトラアクセントをより効果的に・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年8月31日

今回は 前回に引き続き
脂肪膜破壊マシーン 「ウルトラアクセント」 の効果を
より一層高める裏技をご紹介致します
 
このウルトラアクセントの施術費用
当クリニックでは他院と比較してかなりお手ごろ価格ですが・・・
決してお安くはありません!!
勿論、その理由は確実な効果であるといえます
そこで、「やるからにはより大きな結果を出したい!!」という方のために~
 
①エクササイズとの併用(施術前か後に加圧トレーニングやROM・パワープレートがお勧めです)
施術をおこなった日は身体のシンから温まる感じがあります。まさに代謝が上がっています。
このタイミングでのエクササイズは破壊された脂肪を代謝するには絶好にタイミングです。
 
②肝臓を保護・肝機能をUPする内服薬を使う。
本来、破壊された脂肪は肝臓にて代謝されます。肝臓には多くの負担がかかるのでケアする事が重要です。
私自身はプラセンタのサプリメントを常用していりますが、他にも肝保護薬などございます。
 
③希望サイズになるまでは1週間に1回に集中した施術を行う。
当クリニックでのお試し体験は、一切の妥協無し!!(多くの方に、大変満足して頂いております)
じっくり施術しておりますので、1回分の施術としてカウントして頂けます。
この一回分を生かすべく、お試し体験後は期間を空けずに施術する事をお勧め致します。
 
このようなちょっとした努力が大きな結果の差に変わります
やるからには、必ず結果を出す !!頑張りましょう
 
河村優子