雑誌などで話題のダイエットコース 本当に効果はありますか?

ホーム > ブログ > ダイエット > 雑誌などで話題のダイエットコース 本当に効果はありますか?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月9日

ダイエットコースは2か月の集中コースです。
 
嘘偽りなく90%強の方がダイエットプログラムで結果を出しておられます。
 
まず、今までお食事スタイルや各種検査(血液検査・毛髪ミネラル検査・心電図・自律神経・血管年齢・
心肺機能)をした上でご希望のダイエット結果・期間について十分なカウンセリングを医師と行います。
 
採血・毛髪ミネラル検査の結果に応じてオーダーメイドサプリメントを行います。
 
クリニックでの運動に加えてご自宅でのエクササイズ指導も重視しています。
 
(当院では遠方から来ていただいている患者様やご多忙の患者様も多いので
プログラム終了後もリバウンドしないようなメニューを心掛けております)

医学的なダイエット理論基づいたお食事方法を毎日メールでやり取りすることにより
 個人差がございますが平均して2か月で5~8キロの減量結果が出ております。(※)
 
ダイエットを医療として治療として狭心症や甲状腺などの内科的な病気のように成功させる。
 
 
これが私たちのモットーです。
 
真面目にダイエットしたい方。一緒に頑張りましょう!!
 
※もともとある程度痩せている方やお食事が守れない方(接待が多いなど)では
その限りではありません。