tel:03-6427-6425

『噂のダイエット外来』×女性自身 ~加圧トレーニング~

大反響をいただきました女性自身のダイエット外来特集。
 
有難いことにお問い合わせも多くいただきました。
 
『まっとう?に痩せる』というコンセプトのもと、お食事とエクササイズをうまく生活に取り入れて
健康的に痩せる、アンチエイジングをするというシンプルだけど、これまでのなかなか医療機関では
実践に移せなかった方法が少しは陽の目を見るようになったことは開設者の一人として素直にうれしいです。
 
毎日患者様とメールでお食事とエクササイズのご指導をさせたいただいて、
1週間に1回ご来院の度にIn Body(体組計)で拝見する時の緊張感といったらないのですが
みなさまが良くなって行かれることが私どもの励みになっています。
 
(例えて言うなら、テストの結果を見るのに似たような緊張感ですね)
 
頑張っていらっしゃる患者様にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
 
週刊誌なので見そびれた方のために近いうちに内容をかいつまんでご報告させていただこうと思います。

 
恵比寿セントラルクリニック
大友博之

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る