tel:03-6427-6425

友情の証 007

カテゴリ:

昨晩は大切な友人からの嬉しいメールがありました。

恵比寿セントラルクリニックのBoard memberの

一人である太田邦明先生からです。

太田先生はアメリカ屈指の名門病院であるメイヨークリニックに

ご留学されています。

太田先生はあるワイン会でお目にかかって以来意気投合して

診療科を超えた友人、というか先輩ドクターです。

(医学の世界では出身大学も診療科も違うドクターが仲良くすることはヒジョーに稀です。)

留学が決まった後は、診療科を超えてアンチエイジングを広めるために

様々な大学の先生たちと若手?アンチエイジングドクターの会を開いてきました。

ある会のときに太田先生が派手なキンピカの時計をしているのが

目に入りました。

よーく見ると僕の愛してやまない007のロゴが入っているではないですか。

007限定モデルのswatch

 『007』のロゴ入りのswatch    

僕が駄々っ子のように『いいなぁ』を繰り返していると、おもむろに

時計を取り外し『ハイ、大事にしてね』と下さったのです。

図々しさを自認するさすがの私も恐縮したのですが、結果的にはご留学から

帰ってくるまでお預かりするという形で頂いてしまいました。

太田先生を始めとして恵比寿セントラルクリニックのBoard member

の先生方とは他にも多くの良い思い出があります。

いずれご報告させていただければと思います。

アンチエイジングドクターの会@麻布十番KIORA

アンチエイジングドクターの会@麻布十番KIORA

恵比寿セントラルクリニック・Doctor’s Gym代表

大友博之

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る