2か月ダイエットプログラム 成功者の声

ホーム > ブログ > ダイエット > 2か月ダイエットプログラム 成功者の声

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月25日

年明け早々、正月太り解消の為のダイエットプログラム希望者が大変増えております

「ダイエットプログラム」は当院が力を入れている、5~20キロの大幅な減量プログラムです

エクササイズやお食事の仕方など、個々に合わせたメニューをご提案しております

今回は大幅な減量に成功した患者様のリアルな感想をご紹介します!!

温泉に行ったときに母からそのお腹の張り、大丈夫?とかなり心配され、インターネットで内臓脂肪を無くす方法を探していたところみつけたのがこちらの病院でした。

子どもを四人産んでどんどん溜まっていったお腹の脂肪。先生から指導されて受けた血液検査の結果ではとにかくいろいろな数値が悪く、代謝が悪くい。まず数値を良くして健康な体に戻しながら内臓脂肪を取りましょう。それには運動をして食事を改善するようにしましょう、とのこと。

ただ内臓脂肪を燃やすというだけでなくて悪いところを全部治しましょう、という先生のご指導で、2ヶ月でとても健康になりました。加圧トレーニングを始めて、お酒をやめ、毎日の体重、体脂肪率、筋肉量、食事を写メして見てもらいました。

その度に先生や栄養士さんからコメントをいただき、毎日楽しく過ごしあっという間の2ヶ月でした。お酒をやめるのも食事制限も全く辛く無く、最初はハードに思えたエクササイズも慣れると心地良くなってきました。

食事は、私の場合血圧が高かったので塩分を控えて、ダイエットでは糖質脂質を控え筋肉をつけるためにお肉お魚野菜海草豆類を中心にというものでした。

また、必要なサプリメントを出していただいたのも良かったと思います。エクササイズは自宅でレンタルの加圧ベルトを使い1日20分ほど、ウォーキングを週に1時間くらい。減塩にはお醤油が少ししか出ないボトルがあるとか、油はオリーブオイルが良いとか、ウォーキングにオススメのシューズとか、いろいろなプチ情報も教えていただきました。

2ヶ月経ち気が付くとお腹周りがすっきりしていて、体重も10キロ減っていました。毎日椅子に座ってパソコンに向かって仕事をしているので夕方になると足がむくみやすかったのも改善されました。健康に痩せるこのダイエットプログラムは本当にオススメです。

 

ダイエットプログラムをご希望の方、興味はあるけどまずはお話を、、、と言う方、まずは電話又はメールでお問い合わせ下さい!