2カ月ダイエットコース 喜びの声

ホーム > ブログ > アンチエイジング > 2カ月ダイエットコース 喜びの声

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月3日

皆さまこんにちは

本日は「ダイエット2ヵ月コース」を頑張っていらっしゃる会員様から
とても嬉しいお言葉を頂戴したのでブログに書かせて頂きます。
 
会員様は50代後半の女性の方です。

当クリニックに「10kg前後のダイエット目的にて」ダイエットコースをスタートされました。
当初よりボディーデザインは勿論「健康になりたい・・・」という強いご希望がございました。
 
スタート時慢性の頭痛・腰痛・倦怠感・・・とても運動など出来る状態でありませんでした。
当クリニックでは 栄養指導も力を入れているため入会時の血液検査をもとに不足している ビタミン・ミナラルをサプリメントで補いました。
 
更に毎回エクササイズ後には ビタミン・ミネラル・プラセンタを中心とした注射をさせて頂ました。
 
こうしたクリニックを運営して気づかされたことですが、ダイエットが成功しない方や、体調が優れない方に多く診られるのがビタミン・ミネラル不足です
即効性を求めるならばやはり注射がいいのでしょうか・・・翌週から驚く程の体調の改善とダイエット効果がみられました。
 
ご本人談ですが

「今まではダイエットしたくてもカラダがだるいとねぇ・・膝も痛いし肩こりや頭痛もひどいし・・全然話にならなかったわ。ビタミンやミナラルを補充しただけで嘘みたいに調子がいい!ダイエットだけでなく健康になれてよかったわ。ありがとうございます」
と、大変喜ばれていました。
 
私どものダイエットコースでは2カ月という期間で結果を出すためにあらゆる検査(血液検査・血管年齢・心肺機能など・・)をさせて頂いております。
検査をして問題があれば様々なアプローチから改善させて頂いております。
(ご希望があれば大学病院へのご紹介もさせて頂いております)
 
今まで多くの方のダイエット・健康のお手伝いをさせていただきましたがこのような感謝のお言葉を頂けると、とても嬉しく今後の励みになります。
 
これからも皆さまの美容と健康のお手伝いを一生懸命させて頂きたいと思います。
 
河村優子