GINZA 6月号 ジューシーな身体へ!渋谷セントラルクリニックのダイエット法が紹介されました

ホーム > ブログ > ダイエット > GINZA 6月号 ジューシーな身体へ!渋谷セントラルクリニックのダイエット法が紹介されました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年5月24日

GINZA 6月号 ジューシーな身体へ!
今回はダイエット特集です!実際に32日間 ライターさんにダイエットをして頂きました!結果は、4.3Kg減でした!
4.3㎏減量すると、見た目も全然違います
渋谷セントラルクリニックでは「ダイエットプログラム」をご用意しております。
これは部分痩せでなく、いわゆる ○○Kg減の体重にこだわったメニューです。この時期は、大幅な減量を希望される方も多く、今回の取材のように各種検査からお勧めしています。

必ず、個人にあわせたダイエット法があるはずです。

クリニックですので、エクササイズやお食事制限を無理にするダイエットでは無く、分子整合栄養検査から、ストレス・ホルモン検査など お話や症状をお伺いして、痩せない原因を徹底的に調べます。

その結果をもって、どのようなものをどれだけ食べるかまで細かく指導させて頂きます。

夏に向けて大幅ダイエットをご希望の方は是非お問い合わせください。

まずは、カウンセリングという方も大歓迎です!

GINZAGINZA2GINZA3