フォトフェイシャル・ファーストの嬉しい効果

ホーム > 新着情報 > フォトフェイシャル・ファーストの嬉しい効果

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月16日

当院のフォトフェイシャル・ファーストは、より効果的な効果を出す為、複数の波長を使用しております。

更にお顔全体の照射に加え、治療後には必ず抗酸化パック(クルクミンジェル)をしております。

治療毎に出力や波長を変える為、多くの方から嬉しいお便りを頂戴しております。

当院で治療をされている患者様より先日嬉しいお手紙を頂戴しました。美肌を求める多くの患者様にこの治療をお勧めさせて頂きます。

 

~私は、フォトフェイシャルファーストを1回お試しで体験させていただきました。顔に目立つシミがあるわけではないのですが、細かいうすいシミがあちこちにあり、なんとなく全体的にくすんだような感じなのが気になっていました。先生は私の悩みを聞いて、一番良い出力の組み合わせを考えてくださいました。

施術は熱のあるカメラのフラッシュを浴びているような感じでしたが、前もってジェルをたっぷり塗ってあるので、熱さ耐えるというわけではありません。もし熱すぎると感じるようならば、レベルを調節してくださるので、心配はないと思います。施術のあとはクルクミンジェルでクーリングしていただけるのも、ここならではの効果的な施術の特徴です。

すぐに効果を感じたのは、頬の毛穴の縮小でした。睡眠不足になると目立つことがありましたが、それがなくなり、ファンデーションの毛穴落ちがなくなりました。シミに関してはターンオーバーを待たなくてはいけないので、効果が表れるのはこれからだと思いますが、それでも2週間たった今、顔全体が少し明るくなっているように思います。定期的に施術を受けると良いようなので、続けてみようかと考えています。~