tel:03-6427-6425

北原先生の加圧ダイエットと増毛の関係

北原先生のダイエット報告第2弾です。   残念ながら体重は目標には遠く及びませんでしたが、 嬉しい副産物がありました。   それは、  

『髪がフサフサ』

  になったことです。   加圧トレーニングで成長ホルモンが増えることを考えれば 『髪がフサフサ』になることも納得なのですが。 正直予定していなかったので…   トレーニング開始前の髪の写真を撮っていませんでした(;一_一)   北原先生曰く、 「朝、髪をとかした時の髪の量が全然違う」   それではご確認ください。   僕も確かに頭頂部の髪の毛の量がぐっと増えたような気がいたします。 (決して髪が長くなったわけではないと思います。)  

トレーニング開始前

トレーニング開始前

トレーニング最終日

トレーニング最終日

おすすめのコンテンツ

  • ウルトラアクセント・ウルトラスピード
  • ウルトラセルQプラス(ハイフ)
  • ゼルティック(クールスカルプティング)
   
TOPに戻る